LGB: LGB届きました。

注文していたLGBのスタータセットが届きました。"Passenger Starter Set, Sound, 110 volt(72302)"です。

いやー、楽しみにしていたので嬉しいです。大きな箱ですが車両のスケール(1:22.5。HOは1:87)を考えるとこんなものでしょう。さっそく中身を確認しました。箱の大きさに負けず、車両に迫力があります。娘に破壊されそうな勢いでしたのでとりあえず中にある冊子のみを出してすぐ仕舞ってしまいました。カタログもいっしょに送ってもらったのでいろいろ見ることにしましょう。いつになったら実際に走らせることができるのでしょうか...