近況

やはり更新が滞ってます。それもこれも書くことがないためですが。昼間はパソコンを使おうとしても、子どもにじゃまされるのでほとんど使えません。

以前は妻Y氏がその状況でしたが今は僕ですね。夜はFFXIやってますがすぐに眠くなります。ステップアップのためには勉強も必要ですが環境が整えられません。休みであってもまとめて時間が取れません。子どもにじゃまされにくく、細切れでもなんとかなるので本を読んでいます。
家事も、子どもの相手もなるべくしているつもりなので良い夫だと思っているのですがどうなんでしょうか?(笑)それでもY氏はがんばりすぎだと思うのでもう少し巧くサボってもらいたいと思ってます(そうしないと僕がサボれないと云うことですけどね...)。