林檎屋心斎橋店

ちなみに(なににちなんで??)わたしの娘A氏はPowerbookの箱やOS X JaguarのTシャツのアップルのマークを見ると指を指しながら「りんご」といいます.というわけでアップルストア心斎橋店に行ってきました.土曜日は台風がきたら行く予定(!)だったのですが見事に晴れていたので中止しました.正解だったけど.で,台風がきそうなので月曜日に行こうかと.朝決めました.

車を長堀の駐車場に止めて千日前筋を通り奥さまと娘にDisneyの店へ送り出して右に曲がります.ピンハの店は大丸の水着屋に変わっているのを見つつ御堂筋へ.向かいにメタルな外壁とアップルマークが.並ぶ人もなくすんなり入ることができました.とくに情報とかも見てなかったのでたいしたこと無かったのかと思ってしまいました.

適当に店内を見て回って福袋がすでに無いことを確認.iPod miniAirMac Expressは在庫が大量にあります.サードパーティのアクセサリが豊富でそのあたりはなかなか.大阪の店ではけっこう手に入らないですものね.最近購入するかどうか迷っていたApple worksもさわってみて保留と判断.OS Xで軽くて操作感のいいエディタは無いモノか.それもともかく買おうと思っていたAirMac Expressを購入.店の雰囲気は悪くありません.ただ心斎橋っていうのが.梅田にもApple Storeできませんかね.そうすれば行きやすいんですが.

その後はソニータワーでQUALIA MDR-EXQ1の実物と在庫のないことを確認.年内は予約でも手に入らないそうな.さらに梅の花で食事をして帰る.梅の花の店員さんに「新しくできたところ行ってきたんですか?」と聞かれ土日はすごい人のでだったことをはじめて知る.さらには今日blogを見て回ってそのすごさを確認.行かなくて正解.徹夜とかで並べる若さはもうありません.
いくつかリンクとトラックバックを.写真が掲載されているところに.福袋の中身関係はあまり見つけられなかったのですが知りたいですね….福袋はiPod miniAirMac Expressの入ったものもあったそうで買えたなら買ってもよかったなと思いましたが買おうと思っていても買えなかったでしょう.

freeplay@blog: 偵察報告
weblog244's BLOG: OPEN !
MACお宝探偵団: Apple Store, Shinsaibashiオープン レポート