INVISIBLE CARD


ちょっと寄ったHEPBEAMSInvisible Cardsっていうのを見つけてそのままふらふらとレジに.BEAMSはハギワラには似つかわしくない場所なんですがセレクトショップだけあって雑貨や小物はいいものが発見できたりするのです.

このカードはようするにトランプなんですが絵札が基本的に透明なんです.もちろん数字や絵柄の部分は裏からは見えないようになってるんですが.カードマジックとかできる人ならコレでやるとなかなかいい感じかも.

K I K K E R L A N Dというところの製品なんですが他にも面白そうなものたくさん売ってますね.こういう雑貨好きでよく買うんですが関西来てからどうもいい店に巡り会えない感じです.雑貨屋はいろいろあるんですがどこもありきたりで琴線に触れないというか.探せばあるのでしょうがねぇ.