2005

今年初めてのエントリィです.正月というのは区切りとだけ認識していて,特にめでたくはないので気になりません.とはいえ自分だけで生活しているわけではないので関わってくるのですが.ひとりだとやらないでしょうねぇ.実家にいた頃は家では特にイベントはなかったです.初詣どころか神社に参りに行ったりもしませんでしたから.いまは家族を連れて行きますが自分は行くだけです.とはいえおせちも食べたし餅も食べました.

今年は環境に大幅な変化がありそうです.長女A氏は今年から幼稚園に入りますし,来月予定でふたり目も産まれます.いまはだらだらとやっている仕事もどこかに所属することも視野に入れて安定させたいと思ってます.だれか雇ってくれませんか?('∇')このblogに関しては後悔をおそれずに書いて行ければと思います.大体書き終わったら冷めているか,後で見て消したくなるんですよね.もうちょっとまともに文章を書けたらと思います.

では,みなさんにとっての1年がよい年でありますように.最適の健闘を.