Premini II買いました

たいした写真ではないですが撮ったので一応アップしときます.午前中にヨドバシ梅田に行って買ってきました.手続きのあいだにすでにブラックとブラウンの機種変更分は売り切れていたようです.黒が人気なんでしょうね.ブラウンは入荷が少なかったんじゃないかなぁ.

実機はすでに見ていたので特に新たな印象はないです.触ったときには気づかなかった点としては自分撮りのミラーがイルミネイションなんですね.おもしろいです.中身はふつうの50xシリーズですね.処理もストレス無いです.これだけのものをこの大きさに入れてるのはすばらしい.おかげでどんな人でも使いやすい大きさになったんじゃないでしょうか. ボタンも初代より押しやすく,押し間違いはなくなりました.気になるとしたらCLRボタンの位置です.これも機種によって違うのでしょうがないところでしょうか.これ以降は追い追い.

ベンチなどもやってみました.

i-mode java (xengine)
Version 1.0.2
計測結果
Ave:78.21rpm
Max:96.0rpm
Min:64.0rpm
TotalRevolutions:104times
Platform:SO506i

iアプリベンチ

●端末情報
機種名 SO506i
画面サイズ 240x240
背面サイズ なし
Javaヒープ 3072
タイマ解像度 25
同時音数 2

●フォント
TINY 12(10+2)
SMALL 16(14+2)
MEDIUM (20+4)
LARGE (26+4)

●グラフィクス
文字列 1050
点 525
線 900
矩形 1750
ポリゴン 2150
円弧 1975

●イメージ
ノーマル 1000
反転 1050
拡縮 4375
半透明 3675

●3Dグラフィクス
プリミティブ 8250
モデル 8700

●CPU
速度 1975

●スクラッチパッド
読込 850
書込 875