映画見に行きたい

05:30ごろ起床.ボケボケと時間をすごす.テレビ無いのはいい感じだなぁ.とはいえマジレンジャー→ヒビキ→プリキュアは見るんだけど.終わるとともにチューナの電源ケーブルを抜いてテレビは見れないようにする.ディズニーチャンネルは見たくないんじゃ.それよりもヒビキの映画見に行きたい.とりあえずメイキングでも買うか.

今日もやはり長女A氏との格闘.治ったらエルモ(USJ)へ行こうと説得しているのでエルモ行こうねとしつこい.だから治ってからじゃ.今日はハギワラがいるので大丈夫だが明日からは妻にやってもらうことになる.すまぬががんばってくれい.

就寝後FF11.今日は珍しくメンバがたくさんいる.んで,両手斧WSNMとかAmikiriに全滅させられたり非常に楽しい1日.詳しくはhttp://shera.jp/でだがいつ書けるのやら.

そろそろFF7ACの発売日だが予約もしてない.某■の御大はFFをリアル映画としてCG再現しようとしたが,これはあくまでFF7の映像化と認識している.こういうアプローチのほうがうまくいくんじゃないかな?相手を得意のフィールドに誘い込むのも戦略のうちですよ.