まいど

http://d.hatena.ne.jp/sander/20060323/p3
締めて48k、約5万円ですか。それぐらい出してやれよー、とは思わんでもない。一方、自分の会社でならどうかというと、自分が行く分には認めるけど従業員が行く分にはどうだろ。

実際のところ飛行機1万x2,宿泊は東京事務所,チケットは領収書もないので自腹,プラスするとしたらその間仕事にならないから2日分の給料○x2って感じになるはずでした.こちらの問題はぶっちゃけ金なんですが,「ごめw金ないwww」っていうのなら可愛気もあったわけで.

あと決定の遅さが致命的.何ヶ月も前から根回しをしたにも関わらず10日前にようやくきた回答がコレかよっていうのもありまして.そんなところにいるのがそもそも間違いなのかな.まだ1年も経ってないので負けを認めたくないって云うのがあるんですが.

まぁいいか(笑)ともかく楽しんでこようっと.金曜日までいるので遊んでくれる人も募集中です.