部屋晒し

自分のFF11サイトで晒した内容にちょっと加えてます.

「FFXI部屋見せろよ」っていうスレが昔(今も!?)あったんですが何となく好きだったので思い立って自分の部屋もちょっとだけですがさらしてみます('∇')


MyRoom #03

撮ったのはちょっと前ですがあまり変わってないはず.元々暗い上に携帯電話のカメラで撮ったので画質も微妙.左がFF11専用PCで,真ん中が普通のPC(FF11入ってますが),右がメインPCのPowerbook G4でたぶんPlagger設定中です.同じマウスが2つ並んでますが愛用のMS Inteli Mouse Opticalです.実はMacにも繋がっていて3つ同じもの使ってます.

MyRoom #01

これがPCの裏側から撮った写真です.裏の本棚は主に小説とか一部技術書とか入ってます.

MyRoom #02

あとは横側の本棚の写真ですね.こちらはマンガや技術書が少しと,雑多な小物が多々.模型なんかも少し置いてあります.

Home Sweet home #01

もともとはこんな部屋なのでいまカオスになっているのがよく分かります.この写真以降は住み始める前にプロが撮った写真なのでけっこうキレイです.

Home Sweet home #02Home Sweet home #04Home Sweet home #05

これは1Fから2Fへの階段のところの本棚.たくさん入るはずなんですが怪獣がいるため有効活用できません.日当たりよすぎて保存にも向かないし.

Home Sweet home #03

これは2Fのリビング(?)のところです.南向きで全面ガラス(プロフィリット)なので暑いです.というか2Fはさらに鉄筋で窓だらけなので暑いに決まってます.冬はもちろん寒いです.

ひとまず部屋→家晒しってことで.