フレームワーク勉強会

フレームワーク勉強会を開催が決定しました.この勉強会は言語を問わない(Perl PHP Ruby Python Java Javascript .NET Haskell Schema etc...)フレームワークに関する勉強会です

日時

  • 2008年1月26日(土) 13時20分〜16時50分(予定)
  • 開場時間:13時00分

内容

確定ではありませんがいまのところ

以上の4つの発表が予定されています

(追記)
下記確定分.順次追記

発表者募集終了

さらに発表者を募集中です.ライトニングトークの発表者も募集しています.発表して頂けるという方はメーリングリストに登録して表明してもらうか,lapis25までご連絡を.コメントなどでもokです募集は終了しました.発表がひとつ増えてLTは結局2つになりましたが,前例はできました.3月の定例ミーティングでも期待

参加

ぜひ発表を聞きたいという方も歓迎です.近いうちにKansai.pmのサイトで募集を開始する予定です募集開始しました.下記のkansai.pmのサイトから参加登録フォームにいけます.場所などは未定ですが懇親会も行いますのでぜひどうぞ