気力低下中

最近ひどく気力低下中です.あれだけ年末年始調子よかったのに.2月の無茶なスケジュールが祟ったか,3月のやらなくてもいい仕事受けたのが効いたか.そして7月に向けて**また**死にそうな案件が振ってきそうなのが厳しい.なんども被害に遭っているひどいマネジメントも,動けばいいといって実際は動いてるとはいえないような気持ち悪くなるコードにも関わることになるんだろうな

自分がどうあるかというのは大事だが,それにしても限度がある.隣のチームでは胃に穴が空きそうとか云ってる人いるし,どうにかなんないものか.派遣のモチベーションなんて気にするはずもないのはわかるんだが,実際にその連中で回っているってことは考えて欲しいと思う.この仕事の形態に戻ることを決めた自分のみを呪うしかないか.仕事が流動的にあった時代ならともかく,いまは辛いだけだなー