Knowledge of NANPEI YAMADA

現在更新が滞っているKnowledge of NANPEI YAMADAですが更新を再開したいと思っています.優先順位が低い状態が続いていたのですが秋から新作も掲載されるようで(*この情報は花ゆめフェスタのサイン会で聴いてきました)どうにかしたいと思っています.

徐々に準備をしてはいて更新をDBを使ったシステムにしたかったのですが進捗は芳しくありません.そこでバックエンドだけは構築して情報の蓄積はしていこうと思っています.そしてフロントを先に静的なHTMLで組んで入れ換えていこうかと.ただ最終的に構築されるサイトも動的なモノにはならない予定です.スクリプトで静的HTMLを吐き出す予定です.このシステムの利点はレンタルサーバの貧弱な処理速度でも速度低下を起こさないなど複数の利点を持っています.

また現在も試験的に取って付けたようにAmazonアソシエイト(アフィリエイト)とGoogleのSearchと広告を載せていますがこれもちゃんと組み込んで行こうかと.これらに関してはいままでやこれからの費用をペイできませんがやらないよりはましかと.ただ収入のための広告ではなく利便性の向上のためにも役立つよう構築したいですね.