近況とこのサイトの方針

やたらと眠くてヘタすると子供を寝かしつけた20:00にそのままいっしょにってことも.また息子T氏の調子が悪いままで妻S氏には負担をかけています.朝方微妙に冷えるのが良くないような気がします.しかし,咳が出たりはするものの本人はにこにこしてるのが救いです.ちゃんと病院で見てもらっていますのでおまかせするしかありません.土曜日も朝から病院です.

このサイトですがちゃんと吟味して推考した内容のみ書こうと思っていたのですがあまりにもエントリィがありません.ネタも面白く文章を書く能力もないのでもともと無理な話ですが.ブログとしてはちょっとしたことだけでも書いていくほうがいいのだと思いますが.こういう日記的なものをウェブで公開して8年ほどになります.しかしいまだに定まらず行き来している状況です.サイトを増やすクセも直ってないし.たぶんずっと続くのでしょうね.もうちょっと身になるといいのですが.まぁサイトでの最大の成果はしっかりと確保していますので問題ありません.

しばらくはエントリィの件数を増やす方向でやってみましょうか.最近身の回りで動きもありますのでそのあたりも書けるところは書いていきましょう.