村治佳織/Transformationsを聴いています

#Wasteにもエントリィしている村治佳織/Transformationsを聴いています.ただビートルズというものにノスタルジィもないし影響も受けていないし神聖視もしていないハギワラにとってはちょっと邪魔な曲が多いですね.村治佳織のギターということには変化はないのですがよけいなノイズが入りそうなのが嫌いです.誰がそれを選んで誰に聴いてもらいたいのかわかりません.本人でないのでわかりませんが村治佳織にこの曲たちに思い入れがあるのかないのか.

村治佳織のギターに関してはCDデビュからですが10年ほどのつきあいですね.今後ともクラシックギターの深さを見せてもらいたいものですがどうなることやら.アランフェスを聴くことができたのがいちばんの収穫でしたから.いやもっと大きな収穫は村治佳織というギタリストの演奏に逢えたのがいちばんです.