デザイン変更

2週間も更新してなかったです.ネタはあるんですが,書きかけのもあったんですが形になりませんでした.ちなみに書こうと思っていたネタは村上春樹海辺のカフカ(文庫版)読了・西尾維新戯言シリーズ再読終了ぐらいでしょうか.そのほか世の中に対するグチと文句の数々もありますがそれは追い追い(書くのかよ).このblogに関してはちゃんと文章にならないエントリィはなるべくしないという方針があるのでその時間と気力がないとエントリィが増えないのですよね.

サイトのデザインを変更してます.見た目に関してはそれをデザインというのも烏滸がましいんですがね.今回は意味づけの部分の作り直しと言うことです.もともとluli.netのサイトトップに関してはハギワラの作っているサイトのポータル的な役割が割り当てられていたのでそれを復古させた形です.それに併せて情報量の調整もしてます.ただ情報量は減ったのですが表面に出る文字の密度が高くなったので見にくいかも.しばらくはこれで.